ギンガムチェックはんこ

ピラミッド群

画像は悪いですが 幻のミニピラミッド群の撮影に成功しました!!


ギンガムチェック

なーんて。

チェックの白いところを抜いたら 小さなピラミッドがたくさん出来ました。

自分用だから 掃除もせず ペタペタ。

活用したいと思います!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ピラミッド群に大ウケです ^0^
お疲れ様でした。

単調だけど彫るの楽しそうな感じですね!
自分用って確かに捺した後掃除しないなあ・・

こんにちは
お久しぶりです*

イベントや贈り物。。。どんどん世界が広がって
とってもステキ!

柄のはんこってつかえるわよね。
ギンガムかわいい*

♪ tacoパンダさん

ピラミッド作り?の単調作業 面白かったですよ。少しずつ大きさが違ってしまい まだまだだなぁ・・・と思いつつ。

たとえ自分用でも掃除はしたほうが良いんでしょうね。インクさえふき取らないわ。
でも、余り劣化も見られず・・・
意外に丈夫なのかな?

♪ 花さん

少しずつ色んな方向へ行っています。
やりたいことがたくさんあって 毎日楽しいです。
(デザインが浮かばないのは苦しいけど・・・)

柄はんこは使えますよ。
水玉とストライプもあるけど 活躍しています。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中