ぶたちゃんの評価はんこ

ブタさんの評価印


随分前に彫って箱に入れました。

三匹のぶたちゃんの評価印です。

これだ!と思うような箱用の紙が なかなか見つかりません。

可愛い柄だと薄かったり 厚さが気に入ると色が残念・・・だったり。

わぉぉ な紙に出会いたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。

ブタさん可愛いですねえ~
ところで、箱。
はんこを入れてる箱も手作りなんですか?

豆あじさんのを見せてもらった時、既成にしてはピッタリすぎだなあ~と思っていたんですよ・・・
はんこもさることながら、箱にも感心しちゃいました。。。スゴイv-353

ハロウィンのカボチャも可愛かったなあ~

はんこの達人に・・・ぽちっ

♪ ユーコさん

ぽち ありがとうございます。

市販のものほど強度がない消しゴムはんこ。
できるだけ長く使って欲しいと思い 手作り箱にお入れしています。(全部ではありませんが)
随分 短時間で作れるようになりましたーーーv
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中