ハロウィンはんこのスケジュール帳カバー

手帳ハロウィン その3
スケジュール帳を変身。

おととし 消しゴムはんこにはまってすぐに彫った ハロウィンはんこたち。

おばけは その頃 まだまだ小さかった次女にかじられてしまったので 今回彫りなおしました。


手帳ハロウィン その2

表がわ

光っちゃった・・・

手帳ハロウィン その1

裏がわ

やっぱり光っちゃった・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

先日は楽しいイベントにご一緒できたこと、本当にありがとうございました☆

はんこほりほりは、秋の夜長にうってつけの作業ですね☆
本職を忘れてほりほりほりほり…

このおばけさんとってもツボです☆かわいーなー。
私は画力が無いので自分の作りたいはんこが中々できないんです;
奇跡が起きるのを願いながら、きょうもまた落書き(笑)

リンクありがとうございます☆
こちらからも貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪

♪ こももさん
何でも手作りしちゃう こももさん。すごいですよね~!尊敬です。
私も絵心がなく 日々精進です。
お互いに頑張りましょうね!
リンク嬉しいです。有難うございます。これからも どうぞヨロシク~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中