スポンサーサイト


もののの姫さんからの贈り物 (長文です)

ずっと更新したかったのですが バタバタとしており・・・

やっと自慢できるわ・・・

少し前に ちょっとしたモノをここのブログ開設初期から仲良くしてくださっているもののの姫さんに送りました。

なんと そのお礼にと やってきたのです!!

よく あちらこちらのブログで拝見します。

「ラッピングをほどくのがもったいなくて しばし眺めていました」

なりました、私も眺めました。


そして自慢の品 その1

贈り物 その1
ラッピングに使う モシャモシャ と お手ごろサイズの木片がたくさん。

うんうん。

大活躍 間違いなし!


自慢の品 その2

贈り物 その2
ラッピング用の 「THANK YOU」タグ と シール

こういうセットを作ろうと思っていた矢先だったので ビックリ。

とっても参考になりました。

そして やっぱり大活躍 間違いなし!


自慢の品 その3

贈り物 その3
ほらほら 良いでしょ???

ブログに良く登場している アノ顔です。

シールになって 私の元へ。

これは 勿体無くて 宝箱行きです。


まだまだあるよ。自慢の品 その4

贈り物 その4
リボンレイっていう ハンドメイドにはまっているんだって。

そのストラップとキーホルダー。

ストラップは早速 携帯へ。

ずっと 壊れかけのストラップだったので すでに大活躍!!


そして 最後の自慢の品

贈り物 その5
可愛いカード。

これもまた 勿体無くて使えないので 宝箱行き決定です。


どれもこれも可愛いでしょ。

可愛いの・・・

もののの姫さん どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめて遊びに来ちゃいましたe-343素敵なプレゼントいいな~!
そう、私ももったいなくて使えない派です。
大事にしまって、時々出しては、ひとり眺めてにやついてるの…(笑)
そして、ここぞ!と言うチャンスを狙っているのです。へへ…

♪ かるびぃ さん

お越しいただき有難うございます。
コメントもとてもうれしいです。

プレゼントって本当に嬉しいですね。
かるびぃさんも使えない派ですか。
使わないと余計に勿体無いこともあるので そのさじ加減が難しいと思います。
それにしても時々ニヤニヤは至福のときですよね。

まだまだ・・・なはんこブログですが またきてくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

