イベント一人反省会 & ソフトクレイ体験

バラのデコレーションケーキ
↑ 長女がソフトクレイ体験教室でチャレンジした バラのデコレーションケーキです。
赤いバラを作りました。
他は先生の作品です。
デコレーションは自分でやったようです。
とてもとても気に入って 何度も何度も見ていました。
もうすぐ おばあちゃんの誕生日。
これをプレゼントすることに!!
↓ソフトクレイの先生のブログです。
風のおくりもの



はてさて 一人反省会。
眠くて眠くて ボーーーーとしてしまいました。
夢の世界と現実を行ったり来たりしながら考えたこと。

初めてのイベント 楽しかったなぁ・・・
また やりたいなぁ・・・

PULLさんというお店で 作品が隣り合わせに陳列されていても お互いに顔すら知らなかった仲間たち。
このイベントを通して交流が持てたこと。
おいしいスィーツを頬張って ウフフってなってる あの感じ。
手に入れたもの 大きいなぁ。

目の前でお嫁入りした子を見て。
娘を嫁に出すって こんな感じ?
気の利いた一言も言えず ただ「有難うございました」って・・・
センスないなぁ。


会場に遊びに行き PULLさんのスタッフの方にお会いして
「14日に帰ってくるからと はんこ待ってもらってるのよ」って。
有難い話を聞いて、嬉しい思いと同時に お店に足を運んでくれるお客様も もっと大事にしたいなぁって。
作品を全部 イベントに持って行っちゃうなんてどうなのかしら??

人と人って 繋がってるんだよなぁぁぁ
なんて 感慨深い 秋の夜・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いいたします。
 さぁ やるわよーーー
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

どうもお疲れ様でした!
また、14日はお疲れの中、ショップ内の後片付けにも参加していただき感謝感謝です!
チーム「PULL」は11月25日のカピオにも出店決定ですよ~。また皆さんで楽しいイベントができたらいいですね♪

♪ kato さん

いつもいつもお世話になっています。
有難うございます。
14日は次女がまた邪魔ばかりしてすみませんでした。

カピオにて また「チームPULL」で活動できるかと思うとうれしいです。
今から 勉強を含め準備を始めますーーー
よろしくお願いいたします。

こんばんは。

粘土のユーコです。
しっかしお姉ちゃんのバラ上手に出来てますよね。
こういった作ることが好きなんですね?
だってすっごく起用に出来るんですもん。驚いちゃいました。

お礼のコメントしようと思っていたのですが、
すでに月曜から、サラリーマン生活で楽しかった土日から
一気に現実にもどされちゃってます。。。

これからもよろしくお願いしますね。

♪ ユーコさん
長女はモノづくりが好きなほうだと思います。
普段は妹に邪魔されるし 散らかるからと私にやらせてもらえなかったり・・・
ユーコさんのところで思う存分できたようです。有難うございました。

お疲れさまでした~!

目の前でお嫁に行ったのですね~v
声でなくなるの分かります!
嬉しさでいっぱいになっちゃって…

イベント用とお店の作品も、
どっちに持っていくかも難しいところですよね…
お店の方はイベント中はイベントに参加すると、お店は開けられないこともあったり…
でも、イベントはいろんな方にお店を知ってもらう機会でもあるし。

どちらも、素敵な出会いに感謝ですね!
私もKeiさんのレポ読んで、自分も嬉しくなってきました!
私も次に向けて踏ん張りますv

♪ ticca さん

初イベントでしたが本当に勉強になりました。
イベントが終わり お店の後片付けに行ったのですが どの作品も愛おしさを感じました。
顔の見える作品って大事なのかも??

ticcaさんも頑張ってくださいね。
私もまた頑張ります。

やっと・・・
遊びに来る余裕ができましたーーー!

あ!
イベントお疲れさまでした~(*´艸`*)
素敵な出逢いがたくさんあったんでしょうねぇ。
いいなぁ~いいなぁ~

目の前で自分の子供たちがお嫁に行くなんて・・・
うれしくて泣いてしまいそう。
きっと可愛がってもらって、大活躍してますよ♪

まるの場合は、イベント会場には行けませんが、きっと素敵な出逢いがあるはずだーーー!
と思って、ワクワクしています♪

♪ まるさん
お久し振りです~
携帯からの更新 慣れましたか?
その後 準備は進んでますか?
体調に気をつけて頑張って下さいね~

イベントは ものすごく良い経験になりました。まるさんも楽しんで下さい!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中