スポンサーサイト


★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★ 終了???

イーアスでのイベント 終わりました。
足を運んでくださった皆さん どうもありがとうございました。
お買い上げいただいた皆さん どうもありがとうございました。
お手元で大活躍してくれたら嬉しいです。
(ちゃんと働くのよーーー 私たちの雑貨たちーーー)

今日は子どもたちを連れ 遊びに行ってきました。
まずはPULLさんのブースへ。
今日はソフトクレイの体験があったので 長女が挑戦しました。
(画像は後日アップします)


私たちの戦利品
名前入りピンチ
お名前入れ ピンチ×2
布貼り ピンチ×1 のセット
(ひよこが次女の。うさぎが長女の。)


髪留め
ヘアゴムとパッチン留め


スィーツストラップ
デコレーションされたカップケーキのストラップ と
かばさん ぶたさん(私もやっと手に入れたーーー)


さぁて これから得意の一人反省会します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 ↑ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
   反省会の模様は明日アップする予定。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

keiさん、こんにちは~^^
イベントの搬入の時、お世話になったKajyunです♪
(豆あじさんと一緒に早く着いて3人で会場入りしましたよねー^^)
PULLでも大人気の可愛いはんこ達、どんな方が作っているのかなー?っていつも思っていたので、お会いできて嬉しかったです♡
陳列が始まってからも中々棚に並ばない私の作品の事を気に掛けてくださり、ああしたら?こうしたら?と自分の物のように考えて下さって、何て良い方なんだ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚と思いました。
もっと沢山の話がしたかったな~・・・。
今度ゆっくりお会いしたいですね^^
私は2日間、お店に出たのですが、「ありがトン」のはんこはもう無いの?っていうお客様がいらっしゃって、「ああ~、ブタさん、品切れです~、もっと作ってくれば良かったですねー・・・。」なんて
、「おいwお前が作ってるんじゃないだろ!」と突っ込まれそうな勢いで残念がってしまいましたw
ブタや熊は根強い人気が有るようですねー。
私もkeiさんの描くブタさんやクマさんが大好きです♪
まとまらない文章でごめんなさいw
とにかくお会いできて嬉しかったのです!!(笑)
ブログのリンク貼らせて下さいねー^^

こんにちは。
ついついお買い物しちゃいますよね~。
私もしっかりお買い物してきましたー。
10月に浜松の方でハンコのイベントあるみたいですよ~。入場無料券いただきました。当日は、いろんなインクの押し放題だそうですが(*^_^*)
私もkeiさんのブログ、リンクさせていただきまーす

♪ Kajyun さん

イーアスでは本当にお世話になりました。
その後 王子くんは元気になりましたか?

イベント初参加でしたが 学ぶところが多く とても楽しかったですね。
テキパキと仕事をこなすKajyunさんにウットリでした。
またイベントご一緒しましょうね。
その日まで お互いに頑張りましょう!!

コメント有難うございました。
こちらもリンク貼らせていただきます。

♪ junjun さん

どのお店もワクワクしますよね。
お金がいくらあっても足りないわ・・・

10月のイベントは覗きに行って見るつもりです。
有名作家さんが多数出ているようで 見に行ってしばらくは凹んで立ち直れなそうですが・・・

コメント有難うございました。
私も リンク貼らせていただきます。

こんにちは~。
YASASIYAです。
その節はありがとうございました。
自分の作ったピンチが写真に出ててびびびびっくりやら嬉しいやらw。
10月は水戸、11月はららがーでんとカピオでイベントやります^^
お互い頑張りましょうね♪
ニャハー。

♪ kimirara さん

こちらのほうこそ素敵な雑貨に出会え幸せでした。
有難うございました。
刺激ももらっちゃいました!!
その場で名前を入れるのは 良いアイデアですね。

長女は布の色が好きな色だったと喜んでいました。

お互いに モノ作り頑張りましょうね!!
イベント頑張ってください。
応援しています。

イベントお疲れ様でした☆.。.:*・°
スイーツデコの桃子.です^^
24日~のPullさん企画へ参加させて頂くことになり
ブログにおじゃましました!
私のカップケーキを載せていただき嬉しいですi-179
さくらんぼの茎は自由自在なので お好きなようにカーブさせてやって下さいi-278
これからも よろしくお願いいたします☆.。.:*・°

♪ 桃子. さん

イベントお疲れ様でした。

前々から気になっていた スウィーツデコ。
見れば見るほど やってみたくなりますね。
楽しそう。
これからもよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

