スポンサーサイト


★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★ 搬入!!

2009年9月11日金曜日?13日日曜日 10時00分?18時00分
         ★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★  
                   場所:イーアスつくば

出展作家:katze* mom MIWA みゅうたん kajyun 風のおくりもの ナチュラル工房豆あじ 
       DuDu kei junjun こもも 桃子. bonuver ぜりーびーんず *L*  AKI★
       当店作家さんたちによる作品の出店販売が『つくばイーアス』にて開催されます。

当日は、ポストカードやソフトクレイなどの手作り講座も開催いたします

(PULLさんのHPより コピペしました)



昨日は初体験であるイベントの搬入に行って来ました。

あまりガシガシと仕事ができませんでした。

ディスプレイとかって 本当に難しい。

搬入した作品たちを 箱から出して並べるんだと 漠然と思っていましたが、すごく難しかったです。

そして 素敵な手作り雑貨がたくさん集まったブースが完成しました。

雑貨のパーティー その1 ←入り口から右のほうを見た感じ雑貨のパーティー その2←入り口から左のほうを見た感じ
雑貨のパーティー その3←私のはんこちゃんは 正面左側に おりまーす。

私はお店番はしないのですが お時間のある方は 是非是非 お越しください??。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

幸せ[i:63951]

イーアス初日行きました。優しい絵柄の作品に…ほのぼのしちゃいます。布の手作り作品が多い中…くまさん柄のありがとう。と、みました。のはんこに出会いました。この2つが…朝一に乗り込んだ…私の戦利品!
友人3人も、いいなぁ…どこにあったの?と、
限定一つずつ?の作品を羨ましいで見ていまたよ。素敵な作品を作り続けていって下さい。新作楽しみにしています。
でも
何処に行けば…出会えるのだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ カズさん

初めまして。
お買い上げ頂きありがとうございます。
そして ブログにも遊びに来ていただき コメントまで・・・
嬉しすぎて ちょっと涙が出ちゃいます。

今回 委託販売をお願いしている 手作り雑貨のPULLさんでワンブース借りてくださり出展しました。
これからもPULLさんで委託販売をお願いしようと思っています。
お近くでしたら 覗きに行ってくださいね。

PULLさん所在地 ↓
 茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24

有難うございました。

初搬入ですね~お疲れ様です!
ディスプレイって難しいですよね…;
私も毎回どうしよう~って思い悩みます。

うう…近かったら会期中に遊びにいきたい!!
是非レポートを…楽しみにしてますv

♪ ticca さん

ディスプレイがこんなに難しいとは思いませんでした。
素敵な経験をさせていただいたお陰で これから色々なお店を見て回るのにも 別の角度から見る楽しみができて幸せです。
勉強したい!! って思っちゃいました。

会場はちょっと遠いですね。
私もいつもticcaさんのイベントに行かれず苦い思いをしております・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

