ねこmerciはんこ

ねこちゃんのmerciはんこ作りました。



水戸にある『言の葉』へビーズ作家のDaisyさんと布作家のSobakasuBUさんと行きました。
現地で編み物作家であるNIZI♪IROちゃんと合流。
みんなで『滋味ランチ』をいただきました。
体に良さそうなご飯でした。
おいしかったー


言の葉さんではNIZI♪IROちゃんの個展を開催中!
ふくろうちゃん いっぱーいです。

ありがとうございました

わくわくワークショップ、Rマルシェ どうもありがとうございました。

また次回も参加したいと思います。

みなさま ありがとうございました。



お知らせをひとつ。

只今、かすみがうらにある『PULL』さんにて、風来坊商店さんと一緒に注目コーナーに展示してもらっています。
新作もたくさん持って行ったのでこの機会に是非v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

イベントのお知らせ(新着記事はこの記事の下からです)

わくわくワークショップ
2013.9.28(土)~29(日)
11:00~17:00
荒川区南千住4-7-2
ララテラス南千住

☆スイーツデコ
☆アロマクラフト
☆カラーセラピー
☆缶バッヂ
☆ナチュラルアクセサリー作り
☆消しゴムはんこ de オリジナルコースター作り

たくさんの体験ができます。
私は28日(土)のみの出店です。



Rマルシェ vol.5
2013.10.1 火曜日
10:30~15:00
茨城県龍ヶ崎市光順田 1692
城南ショッピングセンター 2F

またまた NIZI♪IROさんと一緒に参加できることになりました。
『にじいろはみんぐ』可愛い編み小物と消しゴムはんこのブースです。
遊びにきてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中