

はじまるよー

わくわくワークショップ

はじまるよー

ララテラス南千住へ!

ハロウィンな黒猫はんこ

ネコの体にハロウィンを詰めました。

ハロウィン黒猫

ララテラス南千住、Rマルシェに持っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加していまーすv

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

やっつけ名刺

やっつけで切らしっぱなしになっていた名刺を作りました。

名刺 第二弾

なんだか納得いきませんが、ひとまず100枚。

ご自由にお取りくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

おひめさまOKはんこ

おひめさまのOKはんこ 彫りました。

クリックで大きくなります。

おひめさまOKはんこ

ララテラス南千住、Rマルシェに持っていきます。



ここ最近のお悩み。

インクが水っぽくなり綺麗に色がでないものが多数。

ひらめいた!!

冷やしてみよう。

冷蔵庫で丸一日。

やっぱり水っぽ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
元には戻らないのでしょうか???

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

ちょっとトクベツ イニシャルはんこ

イニシャルのはんこ 彫りました。

ひとまず『A』

イニシャルはんこ その1

持ち手はカボションです。

ラッピングもトクベツです。

イニシャルはんこ その2

これから色々彫ってララテラス南千住やRマルシェに持っていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちょっと焦ってきた;

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

りす Thank you はんこ

こんなはんこ彫りました。(画像はクリックで拡大)

りす Thank you その2


名刺サイズのメッセージカードに捺してみる。

りす Thank you その1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
二日連続更新v

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

はんこ de シール 【ハロウィン】

捺す 捺す 捺す・・・(画像はクリックで拡大)

はんこdeシール ハロウィン その1


切る 切る 切る・・・

はんこdeシール ハロウィン その2

詰める 詰める 詰める・・・

はんこdeシール ハロウィン その3

完成v

はんこdeシール ハロウィン その4

オレンジかぼちゃ3枚
ピンクかぼちゃ1枚
むらさきかぼちゃ1枚
合計5枚のシールです。

あちこちに持っていきまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
がんばれー

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

ボタンhandmadeはんこ

ボタンのhandmadeはんこ彫りました。

豆あじさんに納品してきました。

他にもたくさんのはんこと『ちっちゃなちっちゃなぺーぱーばっぐ』など納品してきました。

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

