てるてるぼーずはんこ

てるてるぼーずはんこを彫って『ちっちゃなちっちゃなペーパーバッグ』に捺してみました。


たのまれものを送る封筒には貼り合わせてるところに連続で捺しました。


スマホからアップしてみるわ…
画像が横向いてるかも?

しずくはんこ

あぁ 梅雨ってうっとうしい~~~

しずくのはんこ彫ってみました。

しずく その1
4種類
それぞれリバーシブルになっています。
節約です。

しずく その2
持てるだけの力を発揮してはがきに捺しました。
さて、何行目でイヤになったでしょう・・・

しずく その3
ずいぶん前に彫ったかえるさんも捺しました。
ずーーーと前に買ったエンボスヒーターも引っ張り出しました。
使うのは二回目です。

しずく その4
トイレの壁に貼りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やりきった感じ・・・
ちょい燃え尽きた。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

領収しましたはんこ

オーダーいただいたものをお渡しするときに一緒にいれようと思ってね。

領収しましたはんこ作ってみました。

領収しました その1

ちょい接近
領収しました その2

正式な領収書ではないので悪しからず。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
野心を持つことにしました。
メラメラメラ~~

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

ありがとう ありがとう♪

大変ご無沙汰しております。
元気です。

今頃感たっぷりですがイベントのご報告。

6/1 わっかま vol.1
お天気が心配でしたが一日いいお天気でした。
たくさんの人が来てくださいました。
ありがとうございました。

下の子が飽きっぽくてすぐにグズグズ言い出しましたが、ステージで楽しいショーをやってくれたので、間が持ちました。

頂いているオーダーは出来上がってきているので、仕上がり次第どんどん発送していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

わっかまでは東日本大震災のチャリティー蚤の市もやっており36963円に。
私も蚤の市でお買いものしました。
wakkama.jpg
なんと!
カップはなつめさんの提供したものでした。
やっほぃ~v

お越しくださったみなさま
スタッフのみなさま
一緒にわっかになった作家のみなさま
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いまごろ記事書いてごめんね。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中