

サンタクロース 2012

サンタさんのはんこ彫りました。

名刺に収まるサイズというところかな。

サンタクロース2012

品物を入れる紙袋に捺そうかしら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちょこちょこ彫って
三日かかりました。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

無事に終了~

守谷に初上陸~~~

迷うことなく着きました。
意外に近い。

心配だった雨も 一度はたくさん降りましたが、降り続けることもなく無事に終わりました。

セキスイハイムさんの中がハロウィンに飾り付けられ、うきうき気分になる会場でした。

楽しかったー

みなさま、どうもありがとうございました。


今日は、おなまえはんこの実演販売をしました。

たくさんの方にお買い上げいただき嬉しかったです。

ひたすら無言で彫り続け、無愛想ですみませんでした。

おしゃべりしながら彫れるように もっと修行しなくては・・・

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ずーーーーと 美味しそうな匂いがしてて・・・
食べられなかったのが心残り・・・

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

かけあしスタカニ

毎年 行きたいと思いつつも、下の子の運動会とぶつかりいけなかったスタンプカーニバル。

今年は行くことが出来ましたv

お目当ては、ブログ友のちっかもっかさんのブース。

毎年毎年、招待チケットを送ってくださいまーす。

やっと使えたー

ありがとう。


そして、同じくブログ友のシホハンコさんのブースへも押しかけました。

初めましてだったけど、初めて会った感じがしない~~

シホさんの似顔絵をよく拝見するんだけど、そっくりだからすぐに分かりました。

作風と人柄がマッチしてて感動しました。

お二人ともお邪魔しました。

また会いましょう~

JESCA日本イレイサースタンプ振興会も『JESCAはんこマルシェ』というブースを出していて、認定クリエイターのはんこを販売しています。

それから『笑顔』というテーマのポストカードもたくさん飾られていました。

私は両方とも頑張れませんでした。

来年は頑張りたいと思いまーす。


手に入れたもの↓↓↓


その1 おいしそうなマスキングテープと木目調のもの
スタカニ その1

その2 スクラップブッキング用の紙とラッピング用コットン紐とイギリスのチケット
    紙はオーダーはんこの箱を作るのに使います。男の子向けの紙がなかったのでゲット
スタカニ その2

あとは美味しいもの。
雷門の近くの『亀十』という和菓子屋さんの『うすばかりんとう』
薄っぺらいかりんとうです。
家族へのお土産でーす。
スタカニ その3


スタンプカーニバルは、明日もやってまーす。

はんこを捺すノートを持参してくださいね。

あちこちで、試し捺しができます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やるぞーー

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン

切手型クラフトパンチでかぼちゃのおばけを抜きました。

英字新聞も抜きました。

ザイロンでシール化っ!!

ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン その1


ちっちゃなペーパーバッグに貼りました。

ペロペロキャンディとか、ちいさなお菓子などが数種類入るサイズです。
(強烈にボケています・・・)

ちっちゃなペーパーバッグ ハロウィンバージョン その2

豆あじさんBOXに納品してきましたv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いたずらされる前に ちびおばけに配るです!!

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

