

華の幹イベント 古民家での雑貨市終了

華の幹さん主催イベントの雑貨市が無事に終わりました。

古民家と聞いてドキドキ。

想像以上の素敵空間でのイベントでした。

私のブースはA-POP STUDIOさんとコカリナ奏者の大久保くみさんのブースの間でした。

イベント中にコカリナの演奏会があったのですが、目の前にある 通称小田山のてっぺんまで響き渡るような音色でした。

大久保さんは近いうちに石巻まで演奏しに行くそうです。



もうちょっと ゆっくり見て回りたかった古民家でした。

お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
子どもたちが騒ぎまくりました。
すみません・・・

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

イベントのお知らせ

通常のブログはこの記事の下からです。


★ 手作り作家の雑貨市

2011.10.22(土) 23(日)
        29(土) 30(日)
10:00~16:00
つくば市小田古民家にて
華の幹ブログ→→→

私は30日に出店します。


★  小美玉市民文化祭
2011.11.5(土) 小川文化センター アピオス
        6(日) 生涯学習文化センター コスモス
        12(土) 四季文化館 みの~れ
 9:00~17:00

私は6日に出店します。


★ La Breeze vol.3
2011.12.4 (日)
10:00~16:00
茨城空港 1Fロビー


     

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

たのまれもの ラッピング

たのまれものが着々と完成してきています。

まだお手元に渡っていない方はもうしばらくお待ちくださいませ。

お届け待ちのたのまれものをラッピングしました。

ハロウィンシール付き。

クリックで拡大します↓↓↓
たのまれもの ラッピング

シンプルで可愛い~~


小田の古民家でのイベントももうすぐです。

楽しみ~~

美味しいものがあるんですってv

華の幹 ブログ → 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくおねがいしまーす。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

シールメーカー & 本日のおいしいもの

消しゴムはんこを彫るとシールにしたくなる。

好きな紙に捺して糊で貼ったり、両面テープを付けたり、無地のシールを使ったり。

でも、おまけとかプレゼントなんかにするのにはもうちょっとって感じがして。

とうとう買っちゃったよ。

シールが作れる『XYRON(ザイロン)』

シールメーカー ザイロン

お買い物レビューにもあったけど、無駄になっちゃう部分が多くてテープが勿体ない。

どなたかに差し上げるシール用に使いますv



本日の美味いもの。

日替わり定食 600円 ↓↓↓
ある日のききょうランチ その2

まる得ランチ 450円 ↓↓↓
ある日のききょうランチ その1

ききょうさんに行くようになって早4ヶ月。
面白い。
お魚を食べるのが上手な人がいたりして、いつもブラボー!!と思う。
空っぽの食器は下げるのも気持ちが良い。
私も外食するときはテーブルの上を綺麗にしてから席を立つようになった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
来週も頑張ろうv

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

PULLさんにて がんばっぺセールやってまーす

いつもお世話になっている かすみがうらにある委託先PULLさんがお店の隣にあるプレハブで【がんばっぺセール】をやっています。

お値打ち価格の作品がたくさーん。

私が手に入れたもの↓↓↓ (クリックで拡大v)
がんばっぺセール
リバーシブルのアームカバー 二種
長目のストール

どれも素敵。

とっても気に入りました。

アームカバーはこれから長袖になるので ききょうさんでの仕事の時に使います。

セールはまだやっていますが、早い者勝ちなのでどうぞお早目に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
お気に入りに囲まれた暮らしは幸せ~~

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

はんこde切手シール【ハロウィン】

ちょっとラッピングに使いたかったので ハロウィンなはんこで切手シールを作りました。

はんこde切手シール【ハロウィン】

期間限定なので 今のうちにアチコチに捺したいと思います。

さぁて、何人の方のお目にかかれるでしょうか・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どんどん進め!!

手作り+フリーマーケット 中止

本日 開催予定のイベント 【手作り+フリーマーケット】は強風のため中止になりました。

またお会いしましょう~

やる時はやる

久しぶりに頑張りました。

頼まれもの たくさーーん。

頼まれもの たくさん

頼まれものたくさん第二段はもうすぐ上がります。



さて、明日はいよいよ豆あじさんにて 『手作り+フリーマーケット』です。

私は恒例の【はんこde雑貨作り】をやります。

ahaオリジナルはんこを捺しまくって 巾着や布巾などが作れます。

【お名前はんこ承り~】もやります。

セミオーダーでその場で彫り上げます。


友達も一緒に出店します。

幼児用おもちゃをたくさん持っていきますね。

遊びに来てねー。

手作り+フリーマーケット
豆あじ駐車場にて
9:00~15:00



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
てるてる坊主の準備もOK!!

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

はんこdeコースター ハロウィン編

母からの頼まれものです。

ハロウィンなコースター

30枚!!

全部で6版からできています。

30枚捺した後でハッ・・・

スペルは合ってる?

↓↓↓ 30枚!!【クリックで拡大】
ハロウィン コースター その1

↓↓↓ ちょいアップ【クリックで拡大】
ハロウィン コースター その2

たくさん捺すのは大変だけど 楽しいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ほんとの頼まれものは
これからやります。
オマケから手をつけてしもうた・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

おやつの時間よ!

ちょっと前に 『素敵なフランス語のフレーズ365』 という本を買った。

なので彫った。

『おやつの時間よ!』って。

もっと素敵フレーズはたくさん載っているんだけど、ちょっと背中がかゆくなるのもアリ・・・

これから吟味いたします。

お菓子のおすそわけとかに使えると思います。↓↓↓
おやつの時間よ! その1

目がシバシバするサイズです↓↓↓
おやつの時間よ! その2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
英語バージョンも買ってあるが
それはもっとかゆくなる・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

