

Rマルシェ vol.2 終わりました

前回は次女の発熱で欠席してしまったRマルシェでしたが、今回は無事に出店することができましたv

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

主催者のA-POP STUDIOさま 素敵なイベントをどうもありがとうございました。

いろいろお手伝いしていただき助かりました。

楽しかった~~

Rマルシェ vol.2 その2
全ブース写真を撮らせてもらいたかったのですが、オープンになってしまい撮りきれず・・・
hummingブースはこんな感じです。



オーダーくださったみなさまー

早速 始めますね。

しばらくお待ちくださいませ。


Rマルシェ vol.3 は来年2月を予定しているそうです。

やっほぃ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
イベントはいいわねぇ・・・
今から恒例の一人反省会ですわv

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ

※ 日々のブログはこの記事の下からです。


Rマルシェ vol.2
2011.9.27 火曜日
10:00〜15:00
城南ショッピングセンター スクールジョイ前の通路にて

龍ヶ崎で活動している作家さんたちが集結します。
車もいっぱい停められるし 夕飯のお買い物をして帰れますv
詳細は →→→ ☆彡

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

いよいよです!!

いよいよ明日は待ちに待ったRマルシェの日です。

今夜は何時に寝れるかしら??

お時間のある方は遊びに来てね♪

お名前ハンコ 実演販売します。

恒例の捺し放題もします。
(オリジナルはんこを好きなだけ捺して素敵な雑貨を作ってね)


Rマルシェ vol.2
↑↑今日は持ち手をたくさんヤスリました。


さてさて、ちょっと恥ずかしいから内緒にしてましたが、

数か月前から龍ケ崎市役所そばの『ききょう』という和食屋さんでお世話になっています。

お昼の一時間だけ美味しいご飯をお運びしています。

Rマルシェのポスターも貼らせてもらいました。

私は気まぐれお運びさんなのでいないときもありますが 食べに来てくださいね。

↓美味しいもの その1 ある日の日替わり定食です。600円!!
ある日の日替わり定食

↓美味しいもの その2 ある日の まる得定食です。お財布にも優しい450円v
ある日の まる得定食

いつも美味しそうと思いながら運んでいます~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やっぱりあたふた・・・イベント前夜
夜は長いし まぁいっか

あぁ 憧れのエンボス加工

消しゴムはんこを始めて間もなくというころから もう何年も欲しかったエンボスヒーター。

ちょっとぷっくりしちゃったりしたら可愛いじゃない。

やっと手に入れました。

難しい。

エンボスパウダーのかけ具合とか。

パウダーが勿体ないけど練習あるのみですね。

ぷっくりってこんな感じ↓↓↓ (クリックで大きくなります)
エンボス加工 その1
左 おまけで付いてきたキラキラのパウダー使用。(難しい・・・)
中 artnicのBROWNというインクのみ
右 インクの色を活かした 透明パウダー使用。(誤魔化せるv)

使ったものはこちら↓↓↓ (クリックで大きくなります)
エンボス加工 その2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あれもこれも
ぷっくりさせますわよ

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

