シーリングワックス風 『済』はんこ

忘れぽいのでオーダーを頂いたものをまとめているノートがあります。

納品まで済むと 『済』 と赤い字で書いていたのですが これでもはんこ屋の端くれ。

はんこ作りました。

シーリング 済はんこ

ちょっと現実逃避気味で作ったら やっぱりすぐ飽きそうだ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

ちっちゃい文字

近頃 頼まれもので小さい小さい文字ばかり彫っています。

画像にはありませんが、英文とか。

画像の画数の多い漢字とか。

彫ってないところがまだまだあるけど 失敗しないように頑張りたいと思います。

ちっさい文字
左『龍』 右 枠も写ってて分かりにくいけど『議』
ともに 4mm角に入ってます・・・



今日は sebomama さんの三周年記念イベントでした。

たくさんの方が来て下さり とても賑わっていました。

作家さんたちにもお会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

人見知りなので とってもドキドキした一日でした・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援ポチッよろしくお願いいたします。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

チャリティ福袋用 はんこdeシール

先日 お知らせしましたように 5月26日は委託先のsebomamaさんで三周年記念イベントがあります。

そのイベントでチャリティ福袋というものがあり 私も混ぜてもらいました。

sebomama チャリティ福袋 シール その1
sebomama チャリティ福袋 シール その2

五種類のシールを入れました。

あちこちに貼ってくださいね。

【 sebomama 三周年記念イベント 】

   5月26日 木曜日

  11:00~17:00

  ★ 手作りカフェ 可愛いシュシュが作れます

  ★ タロット占い

  ★ チャリティ福袋 数に限りアリ! 早い者勝ちでーす。

  遊びに来てね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はんこも作ろう

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

お知らせと評価印

タイトル決めるのって難しい・・・


夏ごろから作品を置かせてもらっている委託先の sebomama さん 少しお休みしていましたが再開です。

今月末に三周年を迎えるので 感謝のイベントを開催。

5月26日 木曜日 10:00~17:00

面白企画:手作りcafe 可愛い布でシュシュ作り(無料)
     
     タロット占い

     チャリティ福袋


素敵なお庭の自宅ショップです。

私もこれから福袋の中身を作ります~~

遊びに来てくださいね。



さてさて、評価印を作ってみました。

評価印 バラ

被災地で使ってくださる方はいませんかー?

他にもたくさん作りたいと思っています。

各教育委員会のサイトを調べたら個人からの物資は受け付けていないみたいです。

調べ方が悪いのかもしれないけど・・・

まだまだお忙しいでしょうから問い合わせるのも躊躇しています。

なんとか方法を探してみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まずはブログを更新すること

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中