

『みました』はんこ 三種類

ちょっと滞っておりました・・・

子どもたちが よさこいをやっており、その衣装作りに追われておりました。

自画自賛衣装は 近いうちにアップします。


とは言うものの、ちょこちょこ楽しみでもあるホリホリはしていました。

サイズが小さいと良いのにぃとのご意見を受け止め小さくして作りました。

『みました』はんこ 三種類です。

小さいサイズ『みました』 三種

下に映っているマス目は5mm角なので 1.5cm強というところです。

このくらいなら連絡帳のマスからはみ出ても許されるかしら?

pull さんと、4月3日にオープンが迫った 豆あじさんに納品予定です!!


今日は PULLさんにオーダー頂いていたお名前はんこを納品してきました。

それから、先日 片付けをしていたら彫りためていたものが出てきたので そちらも半額セール品として納品してきました。

どれも以前アップした作品なので代わり映えしませんが この機会にどうぞ嫁にもらってくださいませ。

4月の中旬くらいまでには 新しい名称での納品をするつもりです。

それまでは半額セールしていまーす。

(注:私のはんこだけねっ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
入園準備どうしましょう。
間に合うのか??

豆あじさん 初納品分 その1

頑張っとりました。

やっと箱に入りました。

新しい委託先である 豆あじさんに初納品する分です。

学校ものはポップな箱に入れましたが その他はお店の雰囲気に合わせて英字新聞風をプリントした箱にしました。

予想通り やっぱりアタフタ・・・

ナチュラル工房 豆あじ さんは 4月3日 オープンです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まだまだ頑張らねば。
応援よろしくお願いいたします。

切手風 こじかはんこ

またまた豆あじさん用にはんこを彫りました。

まだ見学には行けてませんが、豆あじさんの店内はアンティークなものがたくさん置いてある様子。

本当は アンティークなはんこを彫りたいと思っています・・・

今日は 小鹿なはんこです。

小鹿はんこ


今日はpull さんで作家会議なるものがありました。

うちのギャング次女が大人しくしているハズはないので 今回は欠席してしまいましたが、

納品したいものがあり、ちょこっとお邪魔しました。

ギャングが大暴れなので 余りお話はできませんでしたが ほかの作家さんと会えて嬉しかったです。

次女が入園した暁には 絶対に参加したいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくお願いいたします。
園バス 早く迎えにきておくれ??

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

蝶戦!蝶々はんこ & 巨大ねずみ出現??

初挑戦。

蝶々のはんこです。

憧れてはいたものの、なかなか描けず・・・

蝶々はんこ

切手風にしてみました。

蝶々が込み合っているので 切手枠はただのヒラヒラに。

数字はなしです。

新しい委託先のナチュラル工房 豆あじ さんに並べてもらう予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
そろそろ本腰いれなくては・・・
応援してくださーい。



巨大ねずみ??の記事はたたみます。

続きを読む

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

心機一転

ずっとブログ名もしっくりいってなかったし、ハンドル名もよくかぶっていて、変えたいと思っていました。

でも、なかなかきっかけがないし しっくりくるものもないしで困っていました。

が、やっと考え付きました!!

はんこ以外のことも やりたいなぁと思い

『消しゴムはんこ日和』→ 『 humming 』 へ。

鼻歌交じりで作れたら良いなぁ。

鼻歌交じりで使ってもらえたらよいなぁ。

という思いから。

洗濯はしないでね・・・


そして、ハンドル名は

『 kei 』 → 『 aha 』 へ。

我が家は 子どもに 『 ちち、はは 』 と呼ばせており 私は 『 はは 』 なので。

でも、小さい子どもには 『は』×2 は言い辛かったようで いつのまにか 『 あは 』 になってしまいました。

aho ではないので お間違えのないように・・・

キリのよいところで 4月からこれでいこうと思います。

よろしくお願いいたします。

早速 はんこも彫りました。

新しいブログ名 & ハンドル名

ブログ URL や メールアドレスなどの変更はありません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
姓名判断もせず決めちゃった。
好転すると良いのだけれど。
aha って並べると顔みたいでしょ。

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

