Rマルシェ始まるよー

本日は開催を待ち望んでいたRマルシェです。

城南ショッピングセンターにて10:30~

遊びにきてね。

お名前はんこ彫ります!

お待ちしています。

いよいよ!!

いよいよ明日です。

Rマルシェ vol.4

どうかどうか子供たちが元気に登校、登園してくれますように・・・

10:30オープンです。
城南ショッピングセンター 二階
みなさまのお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今夜はもう寝ます。
明日、早起きして悪あがきしまーすv

新しい値札

まだまだ暑いです。


委託先に納品する際、値札が必要になります。
ミシン目を付けて、値段と屋号を切り離せるようにしてあったのですが、作品側に残された方があまり美しくなくて・・・
残っていてもアリじゃない?って感じの値札を作りました。

新タグ その1
残された方に『merci』といれてみました。
ありがとうなシールが貼ってあるみたいかな?

カラフルなインクでも捺して量産。
中身によって選んで貼ったらいいんじゃないかしら。
新タグ その2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
値札を貼る消しゴムはんこ作らなくちゃねv

はんこ de 布タグ

元気でーすv



オリジナルの消しゴムはんこで布タグを作ってみました。
hand made布タグ
豆あじBOXに納品済みです。


8月から豆あじさんに『豆あじ倶楽部』というスペースがオープンしました。

カットクロスとか、チャームとか、ものづくりに必要な材料が格安で買えます。

初めてお買いものするときに、会費が必要になりますが、会費と同金額の商品券が返ってきます。

それから、期限なしのポイントカードまで付いてきます。

↓↓↓ これ、買っちゃった。
古切手

また切手買いに行こうっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします。

お知らせ

※ 日々のブログはこの記事の下からです。


Rマルシェ vol.2
2011.9.27 火曜日
10:00〜15:00
城南ショッピングセンター スクールジョイ前の通路にて

龍ヶ崎で活動している作家さんたちが集結します。
車もいっぱい停められるし 夕飯のお買い物をして帰れますv
詳細は →→→ ☆彡

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

出張商店街 終わりました

我が家のとぉさんは自営業で 商工会というのに所属しています。

その商工会とやらで『出張商店街』なるものを催しました。

お知らせをしていなかったので結果的にはシークレットなイベント参加になってしまいました。

私は恒例の『消しゴムはんこで雑貨作り』をしてきました。



シークレットだったにもかかわらず ぬまっち よしこちゃん A-ZOOさん oeufs!さん Sobakasu BUさん が遊びにきてくれましたー。

どうもありがとうございました。

それから、それから。

龍ヶ崎市長さんが 巾着に捺し放題してくださいましたv

みなさま どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
気合入れて頑張りましょう

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

La Breeze かぜのいち vol.2 無事に終わりました。

7月31日に小美玉の『みの~れ』で開催された La Breeze vol.2 はお陰様で無事に終わりました。

足を運んでくださった方、ブースに立ち寄ってくださった方、お買い上げ頂いた方、それからスタッフの皆さん!

どうもありがとうございました。

反省点は多々ありますが、次に活かしますv

イベントは楽しい~~

これからは直前に焦らないように、早目、早目の準備を心がけたいと思います。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
デジカメ忘れた・・・
持ち物リストに入れるのさえ忘れた・・・

お知らせと評価印

タイトル決めるのって難しい・・・


夏ごろから作品を置かせてもらっている委託先の sebomama さん 少しお休みしていましたが再開です。

今月末に三周年を迎えるので 感謝のイベントを開催。

5月26日 木曜日 10:00~17:00

面白企画:手作りcafe 可愛い布でシュシュ作り(無料)
     
     タロット占い

     チャリティ福袋


素敵なお庭の自宅ショップです。

私もこれから福袋の中身を作ります~~

遊びに来てくださいね。



さてさて、評価印を作ってみました。

評価印 バラ

被災地で使ってくださる方はいませんかー?

他にもたくさん作りたいと思っています。

各教育委員会のサイトを調べたら個人からの物資は受け付けていないみたいです。

調べ方が悪いのかもしれないけど・・・

まだまだお忙しいでしょうから問い合わせるのも躊躇しています。

なんとか方法を探してみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まずはブログを更新すること

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

シーリングワックス風 イニシャルはんこ たのまれもの

新しい年がやってきたというのに・・・

頑張りが足りませんなぁ・・・



でも、はんこはボチボチ頑張っております。

シーリングワックス風のイニシャルはんこです。

たのまれものを sebomamaさん に納品してきました。

シーリングワックス風 イニシャルはんこ

なんと!

男性にもご注文をいただいたのです。

通常のは お花のようなワンポイントが入っているのですが、

男性向けに『クロス』はどうかとアドバイスをいただき彫ってみました。

(わかりずらいけど・・・)

それと、レースは巻かずにマステにしてみました。

気に入ってくださると良いなぁ。

ご注文ありがとうございました。



こちらはご注文いただいてから作るので

『ワンポイントはいらないわっ』とか

『ワンポイントはハートにしてっ』とか

小さな変更は可能でーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
昨日はsebomamaさんで新年会。
でも風邪で欠席しちゃった。
おいしいもの たくさんあったみたい。
非常に残念だ・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

イベントのお知らせ

La Breeze  かぜのいち

私も参加させていただきます。

ahaはんこ捺し放題!!

コースター ミニ巾着 ふきんにはんこを捺して自分色の雑貨を作りましょう。

年賀状も作れます。

数に限りはありますが、お名前はんこの実演販売予定。


レース編みの色々とか フエルトの玩具も持って行きます。

是非 遊びにきてね。

公式HP → 

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中